右臀部の痛みでお困りの50代女性

何が決め手で当院を受診されましたか?

弟の紹介

どの様な症状でお困りで当院を受診されましたか?

右のお尻?股関節?太もも?

どこが痛い所なのかわからないくらい痛くて動けなくなり(歩けなくなくなり)

どんどん痛みが強くなってしまいました。

運動不足であまり身体を使っていなかったのに

急に身体を動かした覚えはあったので小国先生に電話で相談しました。

急なことにもかかわらずすぐに診て下さりていねいに話を聞いて下さって施術してもらいました。

実際に受信されて良かったことを書いてください

とても強い痛みが翌々日にはうそのように薄れて動けるようになりました。

その後、施術を受けるたびに体のあちこちが楽になりました。

身体の筋肉は繋がっているんだなぁと感じます。

身体の様子を伝えるたびに私が痛い所とは別の所に触ってくださるのに

私の辛い所が楽になるのは本当に不思議です。

少しずつですが動ける身体になっているので、とてもありがたいです。

 

院長より

R.Kさん

ご感想をいただきありがとうございました。

運動をだ始めてから右のお尻のいたみが強くてご来院されました。

初回の施術で痛みはあるものの少し動けるようになりましたが

2~3日は違和感や痛みがあって、その後落ち着いてきますよとお伝えした通りに

施術後、翌日は辛かったけれど、その後、楽になりましたね。

保育士さんをされているので、しゃがんだり立ったりが多く腰痛を起こしやすいですので

現在は月に1度でメンテナンス治療を続けられています。

身体に感じる痛みの原因は、痛いところに直接あることは、案外と少なくて

別の所の問題で結果的に痛い所に負担がかかって痛みを感じてることが多いです。

なので、別の所へのアプローチで改善していきます。

動ける身体を目指して一緒に頑張りましょう。